人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 グッバイエレジー

こんにちは!

どうも僕です!

先日はラジオに出させて頂いたのですが...

実は...

映画にも出させて頂きました...(笑)

ほんと、調子に乗っている様に見えるかもしれませんね...。

いや、本当に決してそんなことはありません。

「グッバイエレジー」という映画です。
映画 グッバイエレジー_b0284079_19532200.jpg
大杉漣さん

石野真子さん

藤吉久美子さん

吉田栄作さん

仁科亜季子さん

大和田漠さん

など豪華出演陣!

監督の地元、北九州で全て撮影が行われた作品です。

そしてなんと、あるシーンの撮影場所に

音楽館トワイライトが使われました!

その流れで僕も、ちょこっと出させてもらったのですが...。

この映画の物語は、半分実話なのです。

監督のお話となっています。
映画 グッバイエレジー_b0284079_19535082.jpg
撮影当時のことを少々書きます。

僕「今日は映画の撮影だ...!(ドキドキ)

するとそこへたくさんの車とたくさんの人が!

多分3、40名はいた気がします。

僕「こっ、これがロケハンというやつか...!!」

そして、すぐに準備をして撮影をするのかと思いきや、

ご飯を食べます!

僕「こっ、これがロケ弁というやつか...!!」

僕もお一つ頂きました!

美味しかったです(笑)

とそこへ、スタッフの大きな声が...

スタッフ「大杉漣さんでーす。」

僕「わあああ、本物だ...!!」

そして、藤吉久美子さんも続いて入られました。

ちょ、藤吉さん...

ほんとに50代!?

めちゃくちゃお綺麗。

いやマジで。

やっっぱり芸能人は違うなぁと思いました。

と撮影風景を見ていたら...

スタッフ「ちょっと○○役やってもらってもいいですか?

僕「え、僕!?」

スタッフ「大丈夫、大丈夫。イケますよ!衣装もあるんでお願いします!」

と、こんな感じで急遽○役をさせて頂きました。

スタイリストさんが色々とヘアアレンジをしてくれました。

そして、衣装に着替えてシーンの流れの説明を受けました。

よしじゃぁ一回リハやってみようということで。

僕は緊張がマックス。

本当に久々にこんなに緊張しました。

喉がカラカラで、唾をゴクゴク飲んでいました(笑)

そして本番。

1回で撮影を終えたのですが、

突如!藤吉久美子さんのアドリブが入りました!

僕は急なその展開と、演技力に

本番中ながら本当に凄いなと感心してしまいました。

僕「ふぅ...。

緊張しました。

大杉漣さんとも少し会話させてもらいました。

本当に素晴らしい方でした。

最後に写真まで撮ってもらって!
映画 グッバイエレジー_b0284079_19570864.jpg
大杉漣さん「この写真なんでも使っていいからね!年賀状とかもオッケー!」

ワーーーー優しい。

遠回しにSNSとかでもいいよって事なんでしょうけど、

年賀状って!(笑)

吉田栄作さんは、試写会の時にお見かけしました。

というか、吉田栄作さんの役が

かっこよすぎるので女子は必見です。

どうです?

是非映画館へ足をお運び頂いて

みてください!


by 08uk | 2017-03-14 19:57 | その他


オーディオのことを書きます。誤字脱字はお許しください。なにか「変」なことをできればと思って書いております。よろしくお願いいたします。


by 08uk

カテゴリ

全体
スピーカー
アンプ
プレーヤー
コンバーター
ヘッドフォン
アクセサリー
ソフト
PC
変ドリクス
その他
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

メモ帳

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2018-01-30 17:49
もう12月!
at 2017-12-15 19:18
スマートスピーカー
at 2017-11-25 16:11
●●な人
at 2017-11-12 12:52
映画 グッバイエレジー
at 2017-03-14 19:57

ファン

ブログジャンル

音楽
ブログ

画像一覧